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主催する賞で他社の本が1位になる意味とは?
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新書と専門書の間―"選書"とは一体何なのか!? ~『分断の克服 1989-1990』『日本の保守と...
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新装版という戦略 カバーを変えただけで購入につながるのか?
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売れるタイトル付けの方程式は存在するか? ~中公新書『人類の起源』から見る"ヒットの起源"~
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『エリザベス女王』『物語 ウクライナの歴史』 ~悲しい出来事があったとき、それにまつわる本を売っていくことの意味について...
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ヒットを"準備"する~芦沢央10周年記念作品『夜の道標』の成功に向けて、我々は何をやっていたか~
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ヒット作は狙って出せるのか!? ~売れるきっかけ作りの努力と、『女人入眼』『幸村を討て』にみる歴史小説の可能性~
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10年後も20年後も不動の定番になるシリーズに。マンガ界レジェンドによる、文庫『マンガ日本の古典』と『マンガ日本の歴史』...
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『すごい植物最強図鑑』『コボちゃん傑作選』『ふたごパンダのこころコロコロ』...、「中公らしくない」本をつくり続ける担当...
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発売半年で初版の35倍!『三千円の使いかた』ヒットの裏にあった3年前からの伏線
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今こそ伝えたい『ルワンダ中央銀行総裁日記』ヒットの本当の立役者 ~「やってみるか!」の連鎖が大きなうねりに~
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ベストセラーを熱量だけで大量受注してもらった新入社員は 「むしろ何もしないほうが売れるのでは?」から逆転できるのか!?
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